仕事のメモや備忘録。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

河原町五条の東側寺町角のビル地下居酒屋「天」

私がよく行く店ですが、
河原町五条の東側寺町角のタバコ屋のビル地下居酒屋「天」正式名称は”酒楽 天(さかほがら てん)”らしいです。
TEL:075-352-0166‎
を宣伝しておきます。
RZ.COM-PrivateBlog-天

どちらかというと魚系・和食創作料理のお店です。いいメニューで値段も手頃です!

ランチもやり始めて大盛況です。

開発室から一番近い居酒屋なので、週に1~2くらいは行っていると思います。
お奨めです。

RZ.COM-PrivateBlog-天2

焼酎がそろっていて、
他にビールフリーソリンク90分というのもやっているのですが、それにすると飲みすぎて調子に乗り、あと2,3軒回ってしまい、最後にドツボにはまるというパターンが増えています。

店で大将に「寺院コム」と言ってもらえたら連絡がつきますので、開発室にいない場合は「天」を覗いてください。

RZ.COM-PrivateBlog-天の地図

コメント

    • マミナミ
    • 2009.07.15 8:32am

    1. blog見させてもらいました☆
    初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ
    http://ameblo.jp/maminamigoo

関連記事

Archive

  1. Lineのスタンプ

  2. VisualStudio2023 コントロールのプロパティが表示されない

  3. 全角の文字を半角に変えて数値型にして計算式に使う

  4. 年忌名を英語に変換

  5. 外字検索(検索ボックス付き)

  6. VisualStudio2022でCrystalReports

  7. Crystalreportsのグループごと連番

  8. 寺院でのパソコンの活用方法(←AIが勝手に作った文章ですのでアテにしないでください)

PAGE TOP