備忘録やいろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

プロティン続編

先日プロティンを購入してから1週間程経過したんですが、身体に異変が!

といっても、筋肉隆々になったのではなく、腹を壊していないのです。

ここ数年、ずっと(ほとんど)毎日下痢状態だったのだが、飲み始めてから、”まったく”その症状がありません。

今までは、特に牛乳なんか飲むとテキメン(数分後)だったのですが、全く大丈夫です。
(プロティンは牛乳にまぜて飲んでおります。)

健康体になった気分です。

これはプロティンのせいなのか、深酒をしなくなったせいなのか。。。。

「数年ずっとの症状」が「ピッタリなくなった」のです。
とにかく驚きです。

関連記事

blog

納棺袈裟

PAGE TOP