仕事のメモや備忘録。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

24日は名古屋でした。

先日、名古屋駅の名鉄グランドホテルで神戸学院の東海北陸同窓会設立総会(?)との案内がありまして、

本日行ってきました。

例年そのような類の会には参加したことがなかったのですが、

今年は

「もしかしたら誰かと会えるかも・・・」と思いつつ初めて参加することにしました。

そんな会に参加しようと思うなんて年をとったんでしょうか。

卒業して22年。。

現在の学長さんたちもおみえで、名刺交換だけさせていただきました。

(当時の知り合いの方はいませんでした。。。)

1期生の方々から、(当然ですが)私よりも年上の方がほとんどでした。

会費3,000円+αの分のビールを飲んで、

あっという間に時が過ぎました。

唯一同じ年の方がおみえでした。

彼は富山県高岡市で木材系の会社を経営しているとのこと。

「同じ学校」っていうだけですが、何となく親近感・連帯感(?)を感じますね!

応援したくなります。

最近はポートアイランドに校舎を増設したり、人文学部もできたり、何かと発展しているようで。。。

神戸学院HP

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

Archive

  1. Lineのスタンプ

  2. VisualStudio2023 コントロールのプロパティが表示されない

  3. 全角の文字を半角に変えて数値型にして計算式に使う

  4. 年忌名を英語に変換

  5. 外字検索(検索ボックス付き)

  6. VisualStudio2022でCrystalReports

  7. Crystalreportsのグループごと連番

  8. 寺院でのパソコンの活用方法(←AIが勝手に作った文章ですのでアテにしないでください)

PAGE TOP