仕事のメモや備忘録。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

堀川五条

部屋を借りようと思い立ち、不動産屋へ行ったところ堀川五条交差点北側で7月完成分譲貸しで敷金が10万・家賃12万の新築マンション1LDKがあるとのこと。
京都は敷金礼金が5、6ケ月がザラなので早速見学を申し込みました。
安いのには何か理由があるのですかね。。。
=========
(追記)
で、見学の前に自分で現地まで歩いて行ってきました!
四条河原町から五条堀川までなんて、そんなに歩いても遠くないだろうと思っていましたが、結構ありました。
堀川警察の向かいの建築中のマンションでしたが、周りは「超殺風景」で何もなく、表の道(堀川通)は片側4車線の8車線でおまけに中央分離帯あり、五条通も8車線でそれぞれ向いまで行くのに歩道橋を渡らなくてはいけません!
車もビュンビュン走ってまして、これは暴走族がスゴそうです。おまけに警察の前だと夜間が大変そうですね。(京都は暴走族が今だに走っているのです。)
駅からも意外に遠いし、これではお客さんも寄ってもらえそうにないなあ・・・と、お断りさせていただきました。
もう少しごちゃごちゃしているところ・道が細い所で探すことにします。

関連記事

Archive

  1. Lineのスタンプ

  2. VisualStudio2023 コントロールのプロパティが表示されない

  3. 全角の文字を半角に変えて数値型にして計算式に使う

  4. 年忌名を英語に変換

  5. 外字検索(検索ボックス付き)

  6. VisualStudio2022でCrystalReports

  7. Crystalreportsのグループごと連番

  8. 寺院でのパソコンの活用方法(←AIが勝手に作った文章ですのでアテにしないでください)

PAGE TOP