備忘録やいろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

なかなか全国行脚に出ることができません。。。。

沙羅のユーザー様を巡って、いろいろなご要望を聞く「全国行脚」のスタートが予定より1ケ月遅れてしまいました。お待ちいただいている方々へは大変申し訳なく思っております。

4月末は、あてにしていた取引先からの「売掛金」が入金されなかったり(失望しました。)、急なシステム構築依頼があったりと、何かと沙羅以外のことで振り回された月でもありました。
経理面での問題・心配・段取りが解決されないと、動くに動けません。

ソフト開発は行脚の間でもその場その場で1人の時間を作ってできるのでいいのですが。。。

==========
今日は岐阜に戻ってきました。

明日は子供たちが映画に行くとのことで、その付添役をしなければいけません。。。
※「クレヨンしんちゃん」「コナン」

==========
7日にまた京都に戻る予定です。
==========
※AEDの件では多数の方々にお申し込みいただき、有難うございました。

東京のAED-Projectは対応が間に合わないとのことで、当面募集をストップしたようです。



コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP