仕事のメモや備忘録。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

2010年5月2日のTwitter投稿

Sun, May 02

    • 23:12  うらやましい!これからコンビニへ安ワイン買いに行ってきます。RT @pantacle 最高の夜のためのワインゲット。

 

 
 

  • 22:45  フォースクエアは、ここ可児市でも25件の店舗登録があります。(iPhoneにて) http://foursquare.com ツィッターアカウントにもリンクできるんですね。

 
 

  • 22:16  RT @Shigeki_bb: 北朝鮮パビリオンに、小泉元総理の切手が売られているらしい。

 
 

  • 22:01  フォースクエアって霊場や寺社巡りに使えるんちゃうかな。。早く京都に戻りたくなってきた~!

 
 

  • 21:19  私も速読トレーニングやってみます。

 
 

 
 

  • 20:49  先日知恩院で迎えてくれはったのは、なむちゃんでしたか。 RT @buppo_so: 記事_お寺も「ゆるキャラ」頼み?…若者離れ対策(読売オンライン5/2) http://bit.ly/c17wu2

 
 

  • 19:15  それは知りませんでした。徒歩5分やのにね! RT @nishibu_y: ショック!4月6~11日まで京都市勧業館で「京都佛像彫刻展」が催されているのを今知りました…。第一線で活躍する仏師らの仏像約25点が展示してあったそうです。本当に残念です。

 
 

  • 19:13  いや~様子みましょう! RT @nishibu_y: @jiincom そうですか。上海万博行きますか?

 
 

  • 10:23  @nishibu_y 山本君が再来週から上海万博行くらしいです。でもタコ焼き屋は山本君ではありませんでした。  [in reply to nishibu_y]

 
 

  • 10:12  並ぶのが。。腹痛持ちには厳しいです。様子を聞きたいですね。ちゃんと流してるんかなあ。 RT @guangxie: トイレですか。上海万博 #shsb

 
 

  • 08:24  上海万博行ってみたいとは思いますが、人だらけでどこも入れないんだったらあきませんね。何よりもトイレが心配。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

blog

CRSetup.msi

PAGE TOP