仕事のメモや備忘録。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

2010年4月27日のTwitter投稿

Tue, Apr 27

  • 13:55  了解しました!検討します!RE @ikyusan389an: @jiincom殿には、 是非Android版アプリを!!  [in reply to ikyusan389an]
  • 13:50  秀丸たまにDreamweaverです。 ⇒ http://qa-now.com/d/10603
  • 12:51  それは大きいですね! RT @jt_van: お寺の火災保険でも、内容により保険料の割引ができることを知った。それは火災報知器、警備保障会社との契約、防災訓練などの有無によるもの。この他にも割引条件が多数あり、境内建物が10棟以上ある場合、一括同一損保会社で契約した場合など。知ら
  • 11:42  iPadの中国での海賊版、OSがWindowsってどういうこと??? http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-15002720100426
  • 11:37  @sashimiyoshimi マジですか。それは大変ですね。 RT 引っ越しの時、日本から船便で送った段ボール2箱くらい届かないままなくなっちゃったし。。。。。  [in reply to sashimiyoshimi]
  • 11:29  沙羅 for iPad 構想中。。。。
  • 11:01  @birdsakimori お疲れ様です。 RT 今、中国青海玉樹から戻ってきました。被災地は凄いことになってます。死者数も報道とはかけ離れていました。何が出来るかこれから考えていかないとだなぁ。  [in reply to birdsakimori]
  • 09:52  サーバー&ルーターとの格闘終了。
  • 09:34  @susumukobori 昨夜は有難うございました!こういう感じのシステム、うちも作りたいです。→ RT 大阪のお寺さん、伝統のお荘厳とハイテク http://twitpic.com/1iqlcq  [in reply to susumukobori]
  • 08:17  @sashimiyoshimi なるほどですね。 RT どのくらい産休育休を取りたいかは、人それぞれ体力や家庭環境に依って違うからルールで決めずにその場その場で変るべきかなと思います。そういう社会でも会社や研究機関の生産量が高く維持できるためには皆の助け合いの意識が必要になると  [in reply to sashimiyoshimi]
  • 08:09  @holy_traveler メルマガ寺社旅研究会Vol22だヨおぉお!私、会員です。 RT 何が届いたんですか? RT @jiincom 届いたよ~。 http://syukubo.com/  [in reply to holy_traveler]
  • 07:39  息子が野球部に入ったらしい。何か妙に嬉しい。娘がボート部のマネージャーになったらしい。何かちょっと心配。
  • 07:23  切り取られた意見や情報は、誤解を招くなあ。今さらですが。
  • 07:08  RT @sashimiyoshimi: @Taichi_Yamazaki 組織や地域がカバーで思い出しましたが、今居るマサチューセッツの職場では、産休などは日本より少ない分、周りの人が子供を産む人に自分の有給休暇を寄付できます。助け合いを感じます。
  • 06:53  産休増やせばいいのに、ですね。 RT @sashimiyoshimi 今居るマサチューセッツの職場では産休などは日本より少ない分、周りの人が子供を産む人に自分の有給休暇を寄付できます

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

Archive

  1. Lineのスタンプ

  2. VisualStudio2023 コントロールのプロパティが表示されない

  3. 全角の文字を半角に変えて数値型にして計算式に使う

  4. 年忌名を英語に変換

  5. 外字検索(検索ボックス付き)

  6. VisualStudio2022でCrystalReports

  7. Crystalreportsのグループごと連番

  8. 寺院でのパソコンの活用方法(←AIが勝手に作った文章ですのでアテにしないでください)

PAGE TOP