仕事のメモや備忘録。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

滋賀大津市経由で美濃加茂へ

晩の5時頃から滋賀県へ行ったんですが、その後京都へ戻るのをやめ可児へ帰ることにしました。
新幹線に乗って名古屋経由の場合だと京都駅に戻らなければいけないので、そのまま滋賀からJR在来線で大垣・岐阜経由。

=====
美濃加茂には夜10時頃到着。やはり4時間近くかかってしまいました。
(しかし、電車内でうたた寝することができましたのであまり苦にならず。)

その後S氏H氏と合流、OS通りのルパンの裏にある某店へ。
お店の名前はわかりませんが、行けばすぐわかる店です。
ここらへんです。

この店はS氏H氏の同級生がやっているとのこと。

ここは、なんと2時間飲み放題・歌い放題・食べ放題で3,000円と超破格の店で、
小さいカウンターの店だが、遅くまで賑わっていました。

食べものメニューは、普通の炉端的おつまみから、スパゲッティ各種や炒飯などの食事まであり、
これが全て食べ放題というのが驚きです。

ビールを5,6杯頂き、そして懐かしの味ということで勧められた「イタスパ」さらに「炒飯」まで頂いてしまって1人3,000円!(そして5,6曲歌ってしまいました。。)

※カードは利用不可です。

鈴木さんありがとうございました。次回は私が払います!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

blog

2008/05/06

Archive

  1. Lineのスタンプ

  2. VisualStudio2023 コントロールのプロパティが表示されない

  3. 全角の文字を半角に変えて数値型にして計算式に使う

  4. 年忌名を英語に変換

  5. 外字検索(検索ボックス付き)

  6. VisualStudio2022でCrystalReports

  7. Crystalreportsのグループごと連番

  8. 寺院でのパソコンの活用方法(←AIが勝手に作った文章ですのでアテにしないでください)

PAGE TOP