主に動作確認用。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

2010年4月28日のTwitter投稿

Wed, Apr 28

  • 23:27  寺院コムで和風webのランキングサイト作ります。
  • 22:55  二本目も空きました。
  • 21:41  6月6日第19回本格焼酎を楽しむ会。at京都東急ホテル2階byタキモト。正午より。
  • 20:41  炎の火ワイン安くておいし~い! RT @siu_tama: @jiincom 元気ですねぇ~(笑)
  • 20:07  腹の具合も落ち着いてきたので、昨夜教えてもらったホノカへまたも行ってみることにします。今日は食べるでぇ~!
  • 19:31  17日新宿にオープンしたヤマダ電機では中国人バイヤーがノートPCを10台、15台とまとめ買いしていたというから驚きですね。飯塚様からの情報。
  • 19:04  ポイントでもキッカケの一つになるんだったら、全然アリだと思います。私もポイント欲しい! @southmtmonk RT 宿坊が広告出すのはありかなぁと思うんですが、ポイントキャンペーン参加!までいくとあさましくないかなぁ。
  • 18:47  東京カラー印刷へIllustratorで作ったパンフレットデータ入稿中。。。
  • 13:42  おぉ!いいですね! RT @nara_naka @kuro_meg: やーん!かわいいサイズですね。そのまま置いておくと埃まみれになりそうだから専用ケースもあったらいいのに。フィギュ@tsuneduka: なかみー(^^)/ http://twitpic.com/1j0knn
  • 13:16  @taruzon 智積院いいですね!今度行こうと思います。  [in reply to taruzon]
  • 13:13  いえいえコメントは私でなく宿望研究会の堀内さん @holy_traveler 。宿坊本の作者さんです。RT @taruzon: @jiincom はじめまして。55分頃から見たので牧野さんのコメント見逃しました。残念。うちの本山の会館も紹介されてました。
  • 12:54  放送中!必見! RT @holy_traveler: 明日、4/28(水)11:25からのテレビ朝日ワイドスクランブル。宿坊のコーナーが放送されます。私のコメントもちょっと出たりします。12:52頃の予定です。
  • 12:31  GWは鹿児島ですか、うらやましい!私は岐阜に帰ります。 RT @guangxie: 5/3:4:5は晴れますように! RT @hyourokumoti 皆様、おはようござおます。鹿児島市の天気、今日は雲ひとつ無い晴天になりそうです。 本日もよろしくお願いいたします。
  • 11:02  同感! RT @meguribito: ネットで日本を発信する場面が多いはずなのに、Webデザイナーやイラストレーターで和のデザインを深く表現できる人が少ないように思う。あったとしても、何かしっくり来ない。シンプルかつ洗練された方向性はないものか。たとえば、銅鐸の絵画や赤膚焼の奈
  • 10:51  @siu_tama ウォッカをストレートであんなに飲む日本人初めて見ました。たまちゃん、ホンマに強いね~!私、またまた負けました。  [in reply to siu_tama]
  • 10:33  みんなで見るよ~! RT @holy_traveler: 明日、4/28(水)11:25からのテレビ朝日ワイドスクランブル。宿坊のコーナーが放送されます。私のコメントもちょっと出たりします。12:52頃の予定です。
  • 10:27  嫁に言うてみます! RT @kokeizan: ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー(KELLy)の取材もあった。皆さん7月号を買ってください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

blog

納棺袈裟

Archive

  1. Lineのスタンプ

  2. VisualStudio2023 コントロールのプロパティが表示されない

  3. 全角の文字を半角に変えて数値型にして計算式に使う

  4. 年忌名を英語に変換

  5. 外字検索(検索ボックス付き)

  6. VisualStudio2022でCrystalReports

  7. Crystalreportsのグループごと連番

  8. 寺院でのパソコンの活用方法(←AIが勝手に作った文章ですのでアテにしないでください)

PAGE TOP