仕事のメモや備忘録。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

2010年4月29日のTwitter投稿

Thu, Apr 29

  • 21:24  あっ、うちもそうです。カーナビのお世話になっています。 RT @kenichiaizawa: 妻=方向音痴(号泣)RT @jiincom: わかります!なにしろ運転は人に任せたほうがいいですね、 RT @kenichiaizawa: @jiincom ゆっくり行きましょう。私も
  • 21:21  私も流しで昨年乗りました。 RT @kyoto1986: @akirayam: @masayan106 RT:@kyoto1986 京都駅八条口23:45でした^^ RT 永吉タクシー乗ってみたい・・・。  [in reply to kyoto1986]
  • 20:53  わかります!なにしろ運転は人に任せたほうがいいですね、 RT @kenichiaizawa: @jiincom ゆっくり行きましょう。私もまだパニックの症状が出ますもん。ただ、「アッ、危ない」ってのが分かるようになった。分かったからって、安定剤ぐらいでは効かないんですけど、危険回
  • 17:46  おぉ!うらやましい! RT @KyotoBroadTower: @jiincom 先日、大阪の梅田で小野ヨーコとハグしたよ。
  • 16:05  DVCOMやなくてDVCAMやんか。。。当時のカメラ・編集機材は、経営難のため質入れしてそのまま流れ、数本のテープだけが残った。。。
  • 15:50  辻宏さんが亡くなったのは、もう5年も前か。。。 http://www.47news.jp/CN/200512/CN2005122401000444.html
  • 15:43  スカパー(ベターライフTV・リゾームアワー)時代の取材DVCAMが見つかったので、メディア変換会社に依頼。パイプオルガン建造家辻宏氏、SAX奏者森剣治氏、落語家桂喜丸氏など。辻さん喜丸さんは既に他界。生きてる時に見せてあげたかったな~。届いたら再編してYtubeにアップしよっと!
  • 14:24  @yuzuki_m 本当に松下弓月君の行動力と発想力には頭が下がります。  [in reply to yuzuki_m]
  • 12:42  @holy_traveler 宿坊を取り上げてもらってよかったですね。ホーリーの時代がキタ~~っ!  [in reply to holy_traveler]
  • 12:37  @kenichiaizawa 私は自分自身でも運転するのが怖いのです。  [in reply to kenichiaizawa]
  • 09:08  私もそうです。 RT @kenichiaizawa: めまいは治まりつつあるが、家族の反対でひとりで運転することは禁止中なう。
  • 02:37  ひえ~!今度はお寺でやって下さい。 RT @susumukobori: 晩はライオンズクラブで講演です。PCとプロジェクターを積んでそろそろ出発です。
  • 01:53  酔い覚ましに @JAMPACK0210 でPペルノのトニック飲んだらますます酔ったからフレスコで買い物。  [in reply to JAMPACK0210]
  • 01:40  戯言を形にする、それが仕事。どんどん戯言を! RT @meguribito: 昼間の戯れ言を真に受けて頂いたようで
  • 01:33  京都に住むのは日本に住む最大の言い訳、というか口実。ホンマは外地(ハワイあたり〕住みたい。ここにいる限りは和を追求したい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP