仕事のメモや備忘録。いろいろ実験&ひとりごと

外字一覧
旧字一覧
Sara
Line
blog

RZ.COMのリニューアルホームページ

1996年12月19日からアーカイブに残っています。

RZ.COMのホームページをリニューアル中です。

今回からは写真を多用していこうと思います。

メニューは真ん中からおろします。

※作りかけですので一部お見苦しい点があります。

※参考原価:???

元のFlashサンプルソースは8000円程度です。

時間のあるときにお寺の写真を撮りに行こうと思っています。

写真を変えて雰囲気変えたいと思います。

++++++

以前のRZ.COMのFlashバージョン

http://www.rz.com/flash.html

↑↑↑

各色バーをダブルクリックすると画面が動くバージョン

(html版は http://www.rz.com
です。)

やっぱり写真があった方がいいと思いますが、いかがでしょうか。

+++++++

http://www.rz.com/shop/

はサンプルサイトです。(価格表示なし)

Flashソースを購入する場合は

http://store.templatemonster.com/?aff=rhizomesara

にて価格が表示されています。

(だいたいFlashソース1万円以内ですから、結構安いと思います。

Flash CSを使われている方にはお勧め!

文章と写真をアレンジすれば数日でFlashサイト立ち上げ可能だと思います。)

ぜひお試しください。

一から作るより、効率的だと思います。

※以前、ZenCartのサンプルを使いましたが、こちらはイマイチでした。

Flashサンプルは結構使えます。

英語表記と日本語表記ではちょっとデザイン(フォント)に違和感がありますね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

blog

奈良派

PAGE TOP